<mazgi.github.io 移行済>ssmjp で Gentoo の話をしてきました

移行しました=> https://mazgi.github.io/posts/2015.10/gentoo-talk-on-ssmjp/


先週の話ですがssmjp 2015/09の回におじゃましてきました。

「一緒にプロダクション環境でのGentoo勉強会」やりましょう!という話を現実にしてくださった@usaturnさん、そして初参加&&初登壇&&Gentooネタという暴挙(?)を広い懐で受け入れてくださった #ssmjp の皆様、本当にありがとうございました!

内容とか

以前会社のblogに書いた「自社サービスをGentoo Linuxのパッケージ形式であるebuildでパッケージングしてdeployする」という話をベースになぜそのような選択に至ったかなどをお話させていただきました。

techlog.mvrck.co.jp

当日のスライドはこちらにアップロードしております。

www.slideshare.net

オフィシャルblogでのGentooカミングアウトに留まらず発表の場までいただきありがとうございました!
おかげさまで無事フラグを回収できました。